ブログ

東広島西条店

濃厚(#^^#)

2018.6.29

こんにちは☆
もう6月もあと二日ですsign01

あっという間でしたねhappy01
早く梅雨あけないかな~と思う毎日ですbearingheart02

私は先日お休みを頂き、
オイスターバーに行って参りましたlovely
かき.jpg
このぷるぷる感といい、濃厚さといい
さすが海のミルクですねthink(笑)

幸せでしたheart04

皆様もいいところあったらぜひ教えて下さいshine

6月ものこりわずかですがホントのホントに
夏本番直前ですwobbly
今はもう自己処理の時代ではなく脱毛の時代ですhappy02

私ももともと毛深く悩まされていましたが今では自己処理することなく
とても楽になりましたsign03

この楽さと脱毛後のツルツル感!
ぜひ皆様にも味わって頂きたいですheart01

この機会にぜひお試しくださいませlovely
MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL 082-422-0501

ARCHIVES