ブログ

東広島西条店

3歳から(^^)

2018.5.24

こんにちは★

本日もあたたかいコメント頂きましたので
紹介させて頂きまーすflair


かのん.jpg
脱毛を始め2年目を迎えました(^^)
毎月可愛い笑顔と可愛い寝顔に癒されますconfident

可愛いコメントをありがとう~happy02heart04

西条店は小学生の子たちもたくさん通ってくれてて
いつも一生懸命お話をしてくれて可愛くて
私たちは頑張れる力になっておりますheart02

これから本格的に夏になるお子様の
プールの時のムダ毛が気になる方もいっらっしゃるのでは
ないでしょうかwobbly

背中など処理も難しいしできることならあまり
剃ったりしたくないですよね(´;ω;`)

そんな時には私たちに任せて下さいsign03

痛みもなく、安心安全で西条店でも現在
最小で3歳の子が通って下さっていますheart

お子様の将来や、夏に向けて
綺麗にしてあげましょうflair

お待ちしておりますsign01

MOREtwinkle東広島西条店
中場 TEL082-422-0501

ARCHIVES