ブログ

東広島西条店

秋芳洞★

2018.5.24

こんにちは☆
もうすぐ5月も終わり…あっという間でしたね(^0^)

来月は梅雨に入ってきますよ~coldsweats02

先日私はお休みを頂きましたので
ぷちお出かけに行って参りましたwink

山口県の秋芳洞に行って来ましたflair

洞窟に入ったのですがとても
神秘的でしたhappy02
秋1.jpg

秋2.jpg

秋3.jpg
一つ一つに名前があって
すごくきれいでしたheart

たまにこんなところに来ると
リフレッシュできますよねsign03

皆さんもオススメがあれば教えて下さいheart04

次は四国あたりをせめようかなと…(笑)


これから夏に入るので
たくさんお出かけしたいですねflair

MOREでも夏に向けてたくさんのクーポン
ご準備させて頂いておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませconfident

MOREtwinkle東広島西条店
中場 tel 082-422-0501

ARCHIVES