ブログ

倉敷店

キッズ脱毛増加中♪

2024.2.29

MORE twinkle 倉敷店です☺︎

image0.jpeg

先日ご来店頂いたM様よりバレンタインの
差し入れを頂きました🍫♥️

私達にもバレンタインがきて、嬉しかったです🥹笑
ありがとうございました✨

M様は中学1年生の娘様の全身脱毛を当店に
お任せして下さってます🪄

倉敷店では最少5歳のお子様が全身脱毛されて
いるぐらい、どんどん毛がコンプレックスと感じる
年齢が早まってきています⚠️

どんな言い方であれ、毛や容姿の事を言われてしまう
事は指摘と感じて悩みやトラウマになってしまいます。

毛の悩みは脱毛で必ず解消できます‼️‼️

諦めたり抱え込んでしまう前に少しでも早く
自信の持てる肌を手に入れませんか✊🏻🔥?

3歳から施術可能・効果のある、MOREの脱毛で
産毛から白髪まで私達とキレイにしちゃいましょう💐♡





MORE twinkle 倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES