ブログ

倉敷店

脱毛シーズン!

2023.9. 1

みなさま、こんにちは🐰
MORE twinkle倉敷店です!

r5.9.1.png

みなさん!脱毛は夏というイメージを
お持ちの方が多いのではないでしょうか?

もちろんそれも正解なんですが、
実は秋冬は、脱毛を始めるのに
いいシーズンなんです✨

夏よりも秋冬は長袖も着るため
自然と自己処理の回数が減りますよね!

自己処理をしなくなると、
肌への負担も減り、脱毛効果を実感しやすくなります💕

なので秋冬から計画的に脱毛にを始めることで
来年の夏には自己処理から卒業なんてことも😳

脱毛を始めやすくなるために
9月限定ご新規様
特別クーポンもご用意致しました💕

気になる方はホットペッパービューティー、
またはお電話でのご予約お願い致します!

もちろん、まずはカウンセリングのみでも大丈夫です!

わたしたちと一緒に来年の夏に向けて、
キレイにしていきましょう〜😊

MORE twinkle倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES