ブログ

倉敷店

久しぶりに♪

2023.2.22



こんにちは!
MORE twinkle倉敷店です♡
本日も元気に営業中です!


今回は、お久しぶりに
コハマのプライベート投稿に
お付き合い下さい☺️笑


この前のお休みを頂いた日に、
中学時代からのお友達と
宮島⛩に行って来ました🚗


2023.2.22.jpeg



その日、本当は別の目的地に
行く予定だったのですが、その方面は
雨がこれから降るとのことだったので…
逆に向かえば晴れるだろう✌🏻という
思いつきで広島方面へ🤣

着いて天気の結果は、曇りでしたが
雨は降らずそんなに寒くなく大正解💯

久しぶりに修復した有名な鳥居⛩を
みたり、定番の揚げもみじを
食べたりと楽しめました♪

リフレッシュできた1日でした🥰



みなさまは休日にお出掛け
することが増えてきたのでは
ないでしょうか?

暖かくなってくると、
リゾート地などに旅行に行こうと
お考えの方もいるのでは?😌

今は服で隠れている肌も、
暖かくなれば半袖や水着など
肌がでるものを着ると思います!

その際の準備できてますか?🥺

旅行当日に『毛が生えてた!』なんて
恥ずかしい🫣!!!


今から夏の旅行の準備を
MOREで始めませんか?✨

MORE twinkleは、岡山・倉敷、
そして宮島のある広島にもあり、
東京や島根にも店舗があります♪



業界初のホットジェルを採用◎
癒し脱毛をご体感下さい☆

まずは無料カウンセリングから
お気軽にお越しください👌🏻

MORE twinkle倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES