ブログ

倉敷店

年内にムダ毛をキレイにしましょう!!

2022.12. 8

R4.12.8.jpg

みなさん、こんにちは!!

本日も元気に営業スタートの MOREtwinkle倉敷店です!

気温も一気に低くなり冬感を感じてきましたね~ ⛄

12月はクリスマス🎄✨や年越し🐯→🐰とイベントがいっぱいの季節!!

今年やり残したことを今月こそは!!と 思っている方も多いはず…!?
MOREにご来店頂いている方もここ最近はとくにその思いをキッカケに来店され
MORE脱毛をスタートされております^_^


少しでも悩まれている方は、MOREスタッフに 遠慮なくご相談ください!!

ご新規様はホットペッパービューティーにて
お得なクーポンをご用意しております♪


みなさまのご来店楽しみに お待ちしております(^O^)☆


MOREtwinkle倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES