ブログ

倉敷店

新年度スタート♪

2022.4. 2

MORE twinkle倉敷店です🌸

昨日はお休みを頂きまして 誠にありがとうございました😊


MORE twinkle倉敷店も 今日から新年度スタート致します♪

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️  



さて、話は変わりますが🤫笑


先日ご来店頂いたO様が 嬉しい投稿をして下さいました🥰

O様は、全身・お顔の脱毛をしていて 肌がとても白く美意識が高いお客様🤗

今回は、自分じゃ中々ケアしづらい 背中をお試しで毛穴洗浄することに✨


2022.4.2.jpeg


普段毎日洗っているはずなのに ビックリするほど汚れが🤣!!

O様自身もスッキリしたと 喜んで下さいました!!

引き続き頑張るとことで コースですることに💪🏻 引き続きよろしくお願い致します🙏🏻






大人気の毛穴洗浄は 顔だけではなく、

襟足・背中なども ケアしていけます❣️

自分ではケアしてしづらいところも MOREにお任せ👍🏻



MOREで毛をなくしながら 肌をキレイにしませんか?❤︎

皆さまのご来店心より お待ちしております★


MORE twinkle倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES