ブログ

倉敷店

T様ありがとうございました♪

2022.3.14

こんにちは!
MORE twinkle倉敷店です!
春らしい気温が続き、むしろちょっと暑い…🥵?笑
そんな感じですね😂

R4.3.14.jpeg


今日は2年間通って下さいました!T様の最後のお手入れでした😭✨
初めての脱毛にMORE twinkleを 選んで頂きツルスベ肌を目指して毎月必ず足を運んで下さいました👟‼︎
T様自身も驚くほどキレイになり スタッフ一同嬉しい気持ちで いっぱいです😭🙏🏻💕

MOREを卒業されるのは とても寂しいですが… また何かあればいつでもご相談下さい! いつでも遊びに来て下さいね❤︎

お菓子とお手紙まで🥺 本当にありがとうございました😭💕


まだ脱毛を始めてない方! MOREでツルスベ肌手に入れて
人生ハッピーに楽しみましょう♪
あなたのそのお悩み お聞かせ下さい☆



MORE twinkle倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES