ブログ

倉敷店

少し早めの・・・🎂

2022.2.10

こんにちは★

MORE twinkle倉敷店です♪

本日、息子さんと一緒にご来店 頂きましたI様\( ˆoˆ )/

もう少しで誕生日ということで ささやかながらお祝いを…🥂⭐︎

おめでとうございます㊗️

2022.2.10.jpeg

Zくんも一緒にでしたが、 ママのスマホに夢中🤣🤣🤣

目をつむちゃいました!笑 今日も色々お話できました💝

楽しい時間をありがとうございました😊

また来月お待ちしております♪

MORE twinkleは、お子様と 一緒にご来店可能です🙆🏻‍♀️

子供がいるから…と 脱毛を諦めてたママさんたち!! 諦めないで💃!(聞いたことあるセリフですね。笑)

ママさんも1人の女性です♡

キレイになるのを諦めなくていいんです♪

ママさんの施術中は、空いてるスタッフが キッズルームにて一緒に過ごさせて 頂きます(*´꒳`*)

なので、施術中も安心♪ 1人の時間をリラックスして お楽しみ頂けます🤗

一緒にご来店ご希望の方は 事前にお知らせ下さいませ☺️

みなさまのご来店心より お待ちしております★

MORE twinkle倉敷店

0120-441-505

ARCHIVES