ブログ

倉敷店

H様ありがとうございました♪

2022.1.14

こんにちは! MORE twinkle倉敷店です!

R4.1.14.jpeg

昨日、ご来店下さったHさま🤎

約2年半、MOREに通って下さり昨日が最後の施術でした😣⭐︎

通い始めた当初は毛抜きを使っての自己処理が当たり前だったH様ですが、

今ではもう気にならない程に👍🏻⭐︎

そしてなんとおめでたいことにもうすぐ結婚💍されるのだとか😆💕

そのためにお引越し…🥺

遠くになっちゃうこともあり今回寂しいですが卒業です🙏🏻

最後はみんなで記念撮影☺️

差し入れも下さり感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

Hさま、約2年半ありがとうございました😊

またなにかあればいつでもご相談下さいね♪

お幸せに…👰🍀💍💕

MOREでは、結婚式のお手入れとして脱毛をされる方がたくさんいます♪

花嫁さん👰‍♀️に人気の箇所は

◎お顔 ◎襟足 ◎背中 ◎二の腕

のドレス👗から出てしまう部分!

MOREでは全身はもちろん、 気になるところを選んで脱毛をしていくことも可能です🙆🏻‍♀️

ぜひ、あなたのお悩みを MOREスタッフにお聞かせ下さい!

みなさまのご来店心よりお待ちしております★

MORE twinkle倉敷店

📞0120-441-505

ARCHIVES