ブログ

倉敷店

お年玉クーポン

2022.1. 8

こんにちは!

MORE twinkle倉敷店です🙆🏻‍♀️

先日は定休日ということで お休みを頂き、誠に ありがとうございました😊

着信・留守電へのメッセージが ありましたお客様には 折り返しご連絡をさせて頂いておりますが、

万が一、まだ来てないよ!という方が おられましたら再度ご連絡頂けると 嬉しいです😣!

お願い致します!

さて、年が明けまして早1週間…

MORE twinkle倉敷店では ご新規様に、めちゃめちゃお得な お年玉クーポンをご用意♪

MORE twinkle倉敷店では、 3種類のお年玉🧧クーポンを ご用意しましたが、

中でも オススメなクーポンが、 全身・顔(2回)VIO込みの クーポンとなっております!

2022.1.8.jpeg

15,000円で全身・顔が2回 体験できちゃいます👍🏻⭐︎

中々ないこのチャンス★ この機会を逃さずツルスベ肌目指して 頑張りましょう♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております🙋🏻‍♀️

MORE twinkle倉敷店

0120-441-505

ARCHIVES