ブログ

倉敷店

お誕生日おめでとうございます!

2021.11.10

皆さんこんにちは🍂

MORE twinkle倉敷店です❣️

今日は風が強く寒かったですね⛄️

そして、本日ご来店頂いたH様とお写真を撮りました🥳

r3.11.11.jpeg

今月お誕生日だったので、スタッフより ささやかながら…

お部屋の飾り付けと ヘアオイルのプレゼントを🎁♪

喜んで頂けて嬉しいです☺️💕

MOREに長く通って頂いてるH様、 たくさんお話をして、

オススメのおいしいお店などを教えていただき、スタッフはすぐそのお店を利用してますヽ(*^ω^*)ノ✨笑

またオススメのお店などあれば教えてくださいね☺️

そして美意識の高いH様、話しているとスタッフもさらに美意識高くなっていきます😍

次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

みなさまもMOREで脱毛を始めてみませんか?

たのしくお話ししながら皆さまのキレイのお手伝いさせてください‼︎

一緒にツルスベ肌を目指していきましょう\( ˆoˆ )/💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ARCHIVES