ブログ

倉敷店

初の☆彡

2021.6.26

こんにちは!

MORE twinkle倉敷店 こはま です❤︎

緊急事態宣言も解除され、 昨日は久しぶりにコロナ感染者確認が0😢!!

このまま終息に向かえばと思うばかりです。

新しい変異株、デルタプラスも出て 広がりつつあるので引き続き

感染対策をしてお客様をお迎えしております⭐️ ご協力よろしくお願いします🥺

ここでいきなりですが、笑 久しぶりにプライベートのことを🧸❤︎

緊急事態宣言中はこはまも ステイホームしてたのでお家での

ケアを意識しておりました⭐︎

そして宣言があけ、昨日はお休みを頂き

知り合いの鍼灸師の元へ初の美容鍼を 受けてきました🥰!!

美容の仕事でも職種が違うと できることも違うので凄くドキドキ💞

ずっと気になってた美容施術です🤗

2021.6.26②.jpeg

施術後は肌が柔らかくなり、 フェイスラインが引き締まりました!

目もいつもよりパッチリ👀♡笑

肌が柔らかいうちに、また時間をみつけて

MOREのフェイシャルエステをして 美肌に近づいて行きたいと思います💪🏻

以上 こはま の近況報告でした💁🏻‍♀笑

みんなで美肌目指して キレイになりましょう〜!!

脱毛はMOREにお任せ下さい♪

MORE twinkle倉敷店 0120-441-505

ARCHIVES