ブログ

倉敷店

- 3月の定休日 ‐

2021.3. 1

MORE twinkle倉敷店です☺︎

あっという間に3月ですね〜🎎🌸

気温が日によってバラバラだったり花粉だったり

不安定な日もありますがいかがお過ごしでしょうか🤧

こちらは、3月1日からスタッフ揃って

元気に営業しております(^_^)🌈

さて!3月の定休日についてですが、

第1・3金曜日にあたる、5日()と19日()

第2・4火曜日にあたる、9日()と23日()

が定休日となっております📝

定休日はお店にスタッフが不在になりますので

ご用件等ございましたら留守番電話に

メッセージをお願い致します🙇🏻‍♀️

翌営業日に折り返しお電話させて頂きます!

皆様にはお手数をお掛けしますが、

ご理解ご協力の程よろしくお願い致します🙏🏻

先月も沢山のご来店ありがとうございました♡

今月も皆様にお会いできるのを心より

楽しみにお待ちしております🥰

R3.3.1 SNS.jpeg

ARCHIVES