ブログ

倉敷店

定休日のお知らせ。

2020.10.26

R2.10.26.jpg

こんにちは😃

MORE twinkle倉敷店井伊です☝️

本日も元気に営業しております✨

そして本日はK様と一緒に📸💕

今日は恋愛の話しで盛り上がりました😳

好きな人のために綺麗になりたいと

思う気持ちは本当に素敵な事です☺️💕

今後もK様の綺麗のお手伝いさせて

頂きますのでよろしくお願いします💕

そしてスタッフも負けじと頑張ります💪🏻笑

本日はご来店ありがとうございました♪

次回のご来店も楽しみにお待ちしております💕

そして明日はお店が定休日を頂きます🙇🏻‍♀️

お店にはスタッフが不在になりますので

ご用件等がございましたらお手数ですが

留守番電話にメッセージの方をお願い致します。

翌日業日に折り返しお電話させて頂きます📞⭕️

ARCHIVES