ブログ

倉敷店

お客様と^^

2020.10.17

MORE twinkle倉敷店の武居です🌼

やっとお会いできたM様と🙏🏻💭💓

K0272.jpeg

お仕事でお疲れなのにいっぱい喋って

しまってすいません。🤢💬笑

しっかり寝て休んで下さいね!!!

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい🔥

また次回も楽しみにお待ちしております☺︎♡

これから寒い時期になると自己処理の頻度が下がり

その時こそ脱毛を始めるベストタイミングです🤛🏻

脱毛は定期的に通い回数を重ねていくことで

どんどん綺麗になります👸🏻✨

肌が隠れる今のうちに始めてあげると来年、

今よりは絶対自信を持って肌を出せます😼❣️

その綺麗のお手伝いを是非、私達

MORE twinkle倉敷にお任せ下さい✊🏻💥

脱毛したいけど…と悩んで止まってしまう方も

多いと思います😔そのお悩み1つ1つからでも

お聞かせ下さい!!!

10月も残り半月となりましたが、

皆様のご来店心よりお待ちしております💐❤︎

ARCHIVES