ブログ

倉敷店

結婚式♪

2020.3.22

こんにちは!
MORE twinkle倉敷店のこはまです♪

この前友達の結婚式で鹿児島に🤗
と投稿させて頂きましたが、
その時の幸せ写真を少しだけ💓

結婚式1.jpeg

ウェディングドレス👗は
やっぱり女の子の憧れですね🥺!!
こはまはいつ着ることができるのだろう〜と
思いながら、一緒に出席した友人と
ワイワイ楽しく過ごしました😝❤︎

結婚式3.jpeg

結婚式は人生の中でも大イベント💒!
自分が主役のとき、1番綺麗な姿で
その日を迎えたいですよね🤭♡
ドレスを着るとなると、気になるのは
襟足・お背中・腕などの出るパーツ!
MOREではそんな方のための
ドレスラインクーポンをご用意👌

剃ってしまうと目立ってしまう毛穴も
引き締めてくれるのが、
〉〉〉ハイパースキン脱毛〈〈〈
コラーゲン生成の光も入っているので
ムダ毛と一緒にお肌もキレイに✨

大切な日を焦らず迎えるために
早めのうちから準備しておきましょう👯‍♀‍
こはまもお客様に負けじとキレイに
なるため頑張ります😤💓💓💓

ご不明な点、不安なことなど
あればいつでもスタッフまでお気軽に
お尋ね下さいませ😉

MORE twinkle倉敷店
0120-441-505

ARCHIVES