ブログ

倉敷店

Happy☆Wedding

2019.11.20

MORE twinkle倉敷店の小濱です☺️
寒くなってきて冬って感じがしますね💭
皆さま体調管理にはお気を付けて
お過ごし下さいね(`_´)ゞ💓

私ごとですが、先日お休みを頂き
友達の披露宴に出席してきました❤︎

同じ美容関係の仕事をしている友達の
花嫁姿👰はとっても綺麗でした😭💕

2019.11.16.jpeg

とても幸せそうで私まで幸せな気分を
味わさせて頂きました(*´ω`*)💓💓

やっぱり人生の門出となる結婚式は
自分が1番綺麗な姿でのぞみたいですよね♪
MOREでは襟足・背中上・二の腕が
セットになったドレスライン👗の
クーポンをご用意しております👌🏻✨

もちろん誰でもご利用可能です◎

将来のための準備を早めに
しておきましょ〜💪🏻💪🏻💪🏻
私も頑張らなくては🤣💓💓

MORE twinkle倉敷店
☎︎→0120-441-505

ARCHIVES