ブログ

岡山店

【脇before→after】

2023.9.21

こんにちは(^^)
MORE twinkle岡山店です!

【脇のbefore→after】
20230921脇.jpg
まだ3回目ですが毛が生えてくる箇所が少なくなっていて
毛質も初回に比べると細くなってきています♪

脇は自己処理を続けていると
色素沈着がおきやすい箇所です(>_<)

MORE脱毛はフォト美顔の光線を含んでいるので
脱毛するたびに肌内部のコラーゲン生成を助け
自己処理などで傷んだお肌を美しく再生してくれます♪

脇に限らず自己処理を頻繁に行うと
お肌にはダメージがあたえられて
色素沈着がおこったり
生えている毛が太くなったり
生える範囲が広がったりと
お肌や毛には逆効果です!!

これからは夏に比べると
自己処理を減らせる季節です!

脱毛後のお肌のことも考えた
MORE twinkleで
ムダ毛を無くしお肌のケアもしていきましょう(^o^)/

MORE twinkle岡山店
TEL:0120-09-7171

ARCHIVES