ブログ

岡山店

8月START!!

2022.8. 1


みなさん、こんにちは(^^)
毎日、暑い日が続いてます。
\夏本番!!!/
お肌・毛、油断してないですか?
『毛は剃ればいいや~』なんて
軽く考えたりしていませんか??
.ブログ画像

カミソリや毛抜きで処理を続けると、
お肌には負担がかかってしまいます!
カミソリを使うと、チクチクした
しっかりした毛質になってしまいます(*_*)
毛抜きは、毛穴拡大の原因になります(*_*)
お肌を守ろうとして毛は濃ゆくなったり、
生える範囲が広がってしまったり、
毛穴の拡大・色素沈着・炎症など
お肌に良いことは1つもありません。
逆に傷つく事でマイナスな事ばかり。
.
トラブル肌になる前に!
MOREに、お任せください(o^^o)
.
MORE twinkle岡山店
0120-09-7171

ARCHIVES