ブログ

岡山店

紫外線対策!!

2022.5.18

MORE twinkle 岡山店のタケイです🙋🏼‍♀️❕

昨日は定休日を頂きありがとうございました✨

久しぶりに少しプライベートの話なんですが、

昨日は店長の澤村さんとゴルフに行ってきました🌞⛳️

私と店長は毎月定休日に一緒にゴルフに

励んでいるのですが🏌️‍♀️()

プレーしながらも1番気にしてるのが

紫外線!日焼け!!です😱!!!

お肌にとって1番悪影響なもの、

老化を早めてしまうのは紫外線なんです💥💥

日焼け止めは勿論、私達がしているのが

必ず後日、MOREの光を当てています🌈✨

脱毛だけでなく、コラーゲン生成の光が一緒に

なっており、美容医療やエステサロンなどである

フォトフェイシャルやフォト美顔と同じ効果が

期待できるんです😙✨✨

皮膚の約70%を占めるコラーゲンを生成する事で

お肌のターンオーバーを促進してくれます⏫

紫外線ダメージによる、乾燥やキメの乱れや

シミ・ソバカスの対策にバッチリ💯

また、通常の光脱毛とは違い、

黒い物に反応し処理している訳ではないので、

薄い産毛の処理も勿論、黒くなったお肌も

安心安全に美肌にしていく事ができます💎✨

ぜひ、これからの季節❕

MOREの施術をご体験下さい💆🏼‍♀️🫧♡


R4.5.18.jpeg

***********

MORE twinkle岡山店

700-0903

岡山市北区幸町3-3

TEL:0120-09-7171

***********

ARCHIVES