ブログ

岡山店

お子様のいるママさん必見❕❕キッズルームのご紹介💕

2022.3.19

皆さんこんにちは😊
本日は、お子様のいるママさん必見❕❕
キッズルームのご紹介🎶

111.jpg

脱毛始めたいけど、お子様を預ける場所がない😭
子供連れだと迷惑を掛けてしまう…
といった理由でキレイになるのを
諦めているママさん達は多いのでは
ないでしょうか❔

実際ご来店頂いているママさん達からも
『他のサロンでは子連れだと断られた… 』
『 預ける場所がない為、脱毛を諦めていた…』
などと言ったお声をよく聞きます😫💦

MOREでは、キッズルーム完備のため
お子様連れのママさん大歓迎❕❕
子育てしながら、キレイになりたいママさん達を全力でサポートします💕

ママさんがお手入れ中、スタッフが
お子様と一緒にDVDを見たり
絵本を読んだり、ママさんが安心して施術を
受けられるようにお手伝いします🙌💎

お子様の好きなDVD、絵本、おもちゃなど
ご持参OK💓
好きなおもちゃで一緒に遊びましょう🎶

MOREの脱毛は3歳から脱毛可能なので
ママさんと一緒に脱毛されている子も
沢山いらっしゃいます👧✨

是非、お問い合わせお待ちしております❕
ホットペッパービューティーにて、お得な
クーポン多数ご用意しております🙆💕

MOREtwinkle岡山店
📞 0120-09-7171

ARCHIVES