ブログ

岡山店

二の腕の経過写真をご紹介📷💕

2022.2.27

こんにちは^o^
MOREtwinkle岡山店です!!

本日は、二の腕の経過写真をご紹介★★

1111.jpg

元々、毛量もしっかりあり、自己処理による
カミソリ負けでプツプツ赤みが出てる箇所もあり、毛穴も目立っていました(><)

照射8回目→毛量もほとんど無くなり、
自己処理による肌荒れも改善されて、
毛穴も小さくなりツルツルなお肌に!!
毛が無くなり、コラーゲン生成の光がお肌を
綺麗にしてくれるので、お肌のトーンも
明るくなり透明感が上がりました♪

二の腕の毛は産毛なのに以外と
毛量があり、自分で処理するのも
大変な箇所です(TT)
無理やり自己処理をしてしまう事によって、
産毛だった毛がしっかりした毛質に変化する
可能性もあるので、そうなる前に
MOREで脱毛しましょう(^^)v

二の腕の毛が無くなれば、夏には毛を気にせず
キャミソールや水着を着る事ができますよ!!

MOREtwinkle岡山店
Tel0120-09-7171

ARCHIVES