ブログ

岡山店

今年こそ、自己処理卒業!!

2022.1. 9


MORE twinkle岡山店です(^^)

今は、露出も少くあまり自己処理を
頻繁にしないという方も多いのでは
ないでしょうか??けど、、
気になるとついついしてしまうし、
手軽に出来てしまう自己処理こそ
危険がたくさんです(*_*)×

ブログ画像
自己処理が肌には良くないのを
なんとなく分かってはいても、
【お肌には良くない < 毛があるのが嫌】が
勝ってしまい剃ってしまいがち。。。
剃ってるうちに、肌には負担がかかり
毛が濃ゆく太くなったり、
肌が荒れたり乾燥したり、
毛穴が目立ってしまったり、
毛をなくすどころかむしろ毛を常に
気にしてる生活になり悪循環に、、、。

はじめは、
【毛が気になる】→【自己処理】だけだった事が

【毛が気になる】→【自己処理】→【肌トラブル】→

【毛・毛穴トラブル】→【毛、毛穴コンプレック】
何気なく始めた自己処理が、悩みを増やしてしまい
後悔してしまうお肌へ変えてしまいます(;_;)

後悔してしまう前に。今年こそは、
自己処理卒業しませんか?(^^)
女性にとってムダ毛があることは
なんの得にもなりません!!
毛をなくすことで、お肌悩み解決★
コンプレックがなくなる事で、より
一層オシャレも楽しめるようになります★
自信が持てる素肌が手に入ります(^ ^)

MOREなら3週間に1回ペースで来店可能◎
次回予約も取れます◎肌トーンUP◎
コラーゲン生成の光で当てるたびに美肌に◎
産毛、白髪にも◎最年少3歳から可能◎
ニキビ、ニキビ跡、シミ、そばかすにも◎

お肌の悩み、毛の悩み!MOREで解決★★★
ご新規様は、ホットペッパービューティーにて
お得なクーポン多数ご用意しております(o^^o)
1月は、特別クーポンもご用意!!
無料カウンセリングも実施中です!
まずは、1度ご相談ください(^_^)

MORE twinkle 岡山店
0120-09-7171

ARCHIVES