ブログ

岡山店

岡山店スタッフ安藤のお姉ちゃんが来ました💗

2021.8. 7


皆さんこんにちは^ ^
MOREtwinkle岡山店の安藤です!!

先日、私のお姉ちゃんが岡山店に来ました♪

1026.jpg

実は…安藤双子なんですが
全然顔が似てなくて友達同士に
間違われる事が多いんです(TT)
ですが、肌質が似ているので使っている
化粧水などはほとんど一緒!
どちらかが使って良かったものを使ってみる
といった感じで、色々試していました(><)

そんな私達が愛用しているのが
『 MTファーストステップ・ローション』
『 MTコントアBクリーム』です!!
使い続けることで疲れた肌を強くしていきます。
肌の水分保機能を上げてくれるので
敏感、乾燥肌も修復、改善してくれます。

使い始めてお肌の調子が凄く良くなり
乾燥肌が改善されニキビの出来にくい
肌になりました^o^
なので、お姉ちゃんにもオススメしたところ
今ではお姉ちゃんもリピート中です♪

乾燥肌やニキビ肌などの、悩みを持っている方
に是非1度試して頂きたいです!!

MTメタトロンに興味はあるけど、
どれを使って良いのか分からない方!
まずは、ファーストステップステップ・ローションとコントアBクリームをお試し下さい^o^

まずはお肌の土台を整えて、次にお客様の
お悩みにそったMTのスキンケア用品をお試しください(^^)

MORE twinkle岡山店
Tel 0120-09-7171

ARCHIVES