ブログ

岡山店

お客様とのお写真&大人気毛穴洗浄!!

2021.7.15

皆さんこんちは^ ^💕


今日は全身・お顔、 毛穴洗浄で
通って下さっているI様とお写真を…♪♪

20210715.jpg

いつもI様の可愛いふわふわオーラに
癒されています(><)💗💗
お顔のザラつきやニキビ、毛穴に悩まれていて
毛穴洗浄をしたところ…ツルツルになり、
毎回ツルツル~と触りながら喜んで頂けるので
私達もとても嬉しいです(^^)/
これからも美肌のお手伝いをさせて
頂きますのでよろしくお願いします!!

毛穴洗浄はクレンジングでは
落としきれていない汚れや、古い角質など
他にも色々な汚れを微電流を流し取って行きます^ ^
汚れはコットンに付くので、施術中に確認する事ができます!

皆さん毎回びっくりされます(TT)

汚れが取れた後のお肌は、ツルツル、モチモチで
化粧ノリや化粧水の入りもバッチリ♪
ニキビや肌荒れ、乾燥や毛穴を気にされている方
に是非1度お試しいただきたいです!!


MORE twinkle岡山店

☎:0120-09-7171

ARCHIVES