ブログ

岡山店

ラッシュアディクトを使用した安藤の変化は、、、。

2021.6.14

皆さんこんにちは(^^)
.
今日は4月から取り扱いをはじめた、
ラッシュアディクトの使用感などを
お伝えして参ります♪
.
実は、安藤も4月からラッシュアディクトを
愛用し始め、約2ヶ月半が達ました!!
.
ずっとマツエクを付けていたので上のまつ毛の
成長は余り分からなかったのですが( ; ; )
下まつ毛は、塗り始めて1週間くらいで
グングン伸びて行ってる実感かありました^o^
.
先日、最近流行りのまつ毛パーマが気になり、
勇気を出してマツエクを外し、まつ毛パーマに
挑戦してきました!!
今まで何年もマツエクを付けてきて
痛めつけていたので
スカスカで短いまつ毛を覚悟していたのですが
なんとビックリ…。
安藤のまつ毛生きてました(><)
.1026.jpg

マツエクを付けていたので気づきませんでしたが
しっかり上まつ毛も成長してましたれ!
まだ、2ヶ月半でこの成長ぶり>_<
私のまつ毛は今後どこまで伸びるのでしょうか?
これを機に、安藤マツエクを卒業します★★
.
◯まつ毛を長く太く
◯無くなった箇所も生えてくる
◯色素沈着しにくい
◯約6ヶ月使用可能
◯5ml税込¥11,000
.
1度使うと本当に手放せなくなるアイテムです!!
まつ毛で悩んでいる方に是非1度試して頂きたい
です( ; ; )
もっと早く使っておけばと思うその前に、
私たちと一緒にまつ育しましょう♪
.
身体のムダ毛はMOREで無くして
まつ毛はラッシュアディクトで増やしましょう(^^)♪
.
ラッシュアディクトはサロン専売品です。
正規取扱店でご購入ください。
.
Tel0120-09-7171Tel0120-09-7171

ARCHIVES