ブログ

岡山店

デリケートゾーンのケアしてますか❔

2021.6.30

皆さんこんにちは^ ^

今日は、ラファムデリケートウォッシと
ラファムデリケートクリームをご紹介します!!

20210630.jpg

突然ですが、デリケートゾーンのこんな
お悩みある方いませんか??

★黒ずみが気になる
★おりものが臭う
★モヤッとアソコから臭いが漂う
★痒くてムズムズする
★普段デリケートゾーンのケアをしていない
などなど…
黒ずみや痒みや臭いの悩み、
デリケートゾーンのケアの仕方などで
お悩みの方も多いと思います(TT)

そんな方にオススメなのが
植物エキスで潤い、香る、
弱酸性のデリケートケア
★ラファム デリケートウォッシュ
★ラファム デリケートクリーム

◎ラファムウォッシュ
デリケートゾーンの肌環境にピッタリの
pH値5.34で洗う度にお肌を調整する
デリケートウォッシュ。その特長は、粘膜を優しく洗い上げながら、優れた植物の力によって、
デリケートゾーンの環境を、日々健やかに整えること。毎日のバスタイムはもちろん、
痒みやムレ、臭いが気になる生理前に
ご使用ください!!13種類の植物エキスが
ブライトニングや保湿なども同時にかなえる
美容液ウォッシュです♪

◎ラファムクリーム
デリケートゾーンのバリア機能を、pH値5.10
弱酸性成分でサポートしながら肌の再生を促し、
気になる色素沈着や黒ずみをケアする
「ホワイトクリーム」。天然オイル配合のとろけるような質感で、デリケートゾーンのほかに、
デコルテやヒップなど、乾燥や角質が気になる
肌を、みずみずしい柔らかな肌へと導きます!!
美白にアプローチする成分を中心に21種類の
植物エキスを配合した美容クリームです♪

デリケートゾーン以外にも
バストトップ、脇、ヒップの黒ずみや
ひじ、ひざの角質や黒ずみが気になる部分もオススメです(^^)

デリケートゾーンのムレ、ニオイ、かゆみ
黒ずみ、乾燥などでお悩みの方は
是非お試しください♪

Tel 0120-09-7171

ARCHIVES