ブログ

岡山店

自己処理、卒業計画!!

2021.5.15

みなさん、こんにちは(^^)

段々と暖かい日が増えてきて 露出が多くなる時期になりました!

夏もあっというまに来てしまいます! eeeeeeeriiiiiiiiiiiii.jpg

腕や脚、脇の自己処理の頻度が 増えてきていませんか????

カミソリや毛抜きでの自己処理はお肌を痛め

肌トラブル、色素沈着、毛穴拡大の原因に。。

後悔してしまう前に。

今年こそは、 自己処理卒業しませんか???

女性にとってムダ毛があることは なんの得にもなりません(*_*)

早いうちにそのお悩み解決しましょう!

MOREなら3週間に1回ペースで来店可能◎

次回予約も取れます◎

コラーゲン生成の光で当てるたびに美肌に◎

産毛、白髪にも◎最年少3歳から可能◎

ニキビ、ニキビ跡、シミ、そばかすにも◎ .

お肌の悩み、毛の悩み!MOREで解決★★★

ご新規様は、ホットペッパービューティーにて

お得なクーポン多数ご用意しております!!

まずは1度ご相談ください(^^)

MORE twinkle 岡山店

0120-09-7171

ARCHIVES