ブログ

岡山店

おかえりなさい!H様♪

2021.4.23

こんにちは☆彡

先日、ご来店頂いたH様♪

H.jpg

学生時代に通ってくださっていて
産毛もキレイになり、ご卒業されたのですが
お顔ケアをしたいからとMOREに再び来てくださいました!!

今回は、お顔脱毛とプラスで毛穴洗浄も体験!
お肌のザラつきがなくなった!!と
効果を実感してくださいました\(^^)/

毎日クレンジング、洗顔をしていても
落としきれていないのが毛穴の汚れ…
汚れが残っていると皮脂や古い角質などと混ざって
毛穴に詰まり、それらが酸化し黒くなり
黒いポツポツ毛穴になってしまいます(><)

ですが!MOREの毛穴洗浄なら
微電流を流し毛穴に残っている
ファンデーションなどの化粧品カス汚れ
タバコ、排気ガスなどの粒子、花粉、古い角質などの汚れまでごっそり取ります!

汚れが取れた後のお肌はツルツルで
お化粧ノリもバッチリです♪

更なる美肌へのお手伝いをさせて頂きますので
これからも楽しみにしていてください!

MOREの脱毛では、コラーゲン生成の光も
含まれているのでお肌もぷるぷるになります。

毛の事だけでなく、お肌のことも考えて
脱毛するならMOREtwinkleです!!!
是非、お待ちしております(^ ^)

MORE twinkle岡山店
TEL:0120-09-7171

ARCHIVES