ブログ

岡山店

MT化粧品のご紹介!!

2021.2.13

みなさん、こんにちは😊

e.jpg

MORE twinkle岡山店 倉敷店で
取り扱ってるMTメタトロンって、
最近SNSや多くの芸能人愛用、
田中みな実さん愛用などで
話題で聞いた事あるんだけど。。。
一体、どんなものなのー?(^^)
、、、と、ご質問をよく頂きます!
そんなMTメタトロンについて簡単にご紹介★

MTメタトロンとは、、、
◎有効成分の高濃度配合で効果がでやすい。
一般コスメの10~100倍の有効成分が入ってます

◎医療機関でのお取り扱いがあります。
安全かつ結果が出やすくなってます
皮膚科や、美容外科での取扱いが中心

◎お肌トラブル別 推奨ラインあり
悩みや、トラブルにそってシリーズが選べる
結果が出やすいので悩みが早く解決できます。

◎アンチエイジングケアにも力入れてます

様々な、悩みに合わせてお使い頂けるので
敏感肌やニキビ肌の方もご安心下さい!!
.
製品などの特徴を知りたい、
どんなのがあるのか気になる!!って方に、
分かりやすくまとめたものをメイクルームに
おいてるので、是非手に取ってご覧下さい(^^)
.
ご購入や、お肌トラブルなどでお悩みの方、
どれを使っていいかわからない~って方など、
是非スタッフまでご相談ください(^^)(^^)

MORE twinkle 岡山店
0120-09-7171

ARCHIVES