ブログ

岡山店

MORE脱毛の良い所◎

2020.12. 9


みなさん、こんにちは(^^)
一気に気温下がり寒くなりましたね!ブログ画像

お肌も乾燥しだす時期ですが、、、
冬から計画脱毛して夏までに
少しでも綺麗に!!と考えて
脱毛スタートする方が増えてます。
ただ、光やレーザー脱毛さんだと、
乾燥してる肌は、光を当てることが
出来ません(>_<)サロンさんによっては
お肌の水分量を測り施術するところも
あるとか、、(*_*)冬の保湿大切ですが
MORE脱毛では、乾燥肌の方でも
アトピー肌、敏感肌の方大歓迎です^ ^
他サロンさんで、断られ脱毛を諦めてた方も
MORE脱毛で悩み解決された方多いです!
.
MORE脱毛は、
コラーゲン生成の光を含むため
お肌もスベスベもちもちに、、!
H様にも実感頂いて嬉しいです!!
.
MORE脱毛は、
産毛・白髪◎アトピー肌◎敏感肌◎
ニキビ肌◎乾燥肌◎施術痛みなし◎
ホットジェル使用◎最短3週間1回◎
シェービング代負担ゼロ◎3歳から可能◎
冬は、ベッドもあったか◎
様々なお悩みをお持ちの方に、
是非、MORE脱毛を体験しに
ご来店頂ければ嬉しいです!!

明日は、メニューによっては
ご来店可能な時間もございます(^^)
ご新規様も、大歓迎です!!

MORE twinkle岡山店
0120-09-7171

ARCHIVES