ブログ

岡山店

安心・安全・痛くない

2020.3.27

皆さん、こんにちは(^^)

今まで脱毛経験がある方、、、
脱毛って寒いって思いがちですよね。
冷たいジェルや、冷たいタオルでの拭き取り
ベッドも冷たくて足が冷えてしまったり
凍えそうな思いをしながら耐えてた方!


もう、そんな脱毛卒業しませんか?(^-^)

mm.jpg
MOREの脱毛は、あったかいジェルを使用し
あったかいタオルでの拭き取りをします!
今までみたいに寒い思いを我慢する必要
ありません!年中快適に、脱毛が可能(^^)

暖かくて心地よくなり、ついつい
眠くなっちゃうって言われる方も、、

そんな癒し脱毛してみませんか?
*安心 *安全 *痛くない
それが、MORE脱毛です(o^^o)
是非!私達に、お任せください!

ARCHIVES