ブログ

岡山店

MTメタトロンのご紹介!!

2020.3. 6

皆さんこんにちは(^^)
MORE twinkle岡山店です!!
.
だんだん春らしい日が続いてますね(^人^)
.
今日は、MOREで取り扱っている
今、話題の#MTメタトロン のご紹介です!!

ブログ画像         

まずは、#MTファーストステップローション
こちらは、乾燥肌、敏感肌の方に
オススメの化粧水です!!
赤みやトラブルと起こりやすいお肌の
修復力を高めてくれます^_^
.
続いて、#MTコントアBクリーム
こちらは、ツヤのある肌に導きます!!
乾燥肌、赤み、肌荒れを防ぎ、キメを整える
パンテーン配合!バリア機能を強化し
乾燥肌しにくいお肌を作り上げます\(//∇//)\
.
こちらの2種類は、岡山店のメイクルームに
ご用意してあります!!
お顔脱毛をされた後にご使用頂けるので
ぜひお試し下さい(^^)v
.
#MTメタトロン の取り扱いサロンなので
お肌の悩みをお持ちの方、気になった方は
是非スタッフの方にお声掛け下さい!!
.
MORE twinkle岡山店
0120-09-7171

ARCHIVES