ブログ

岡山店

お顔脱毛の嬉しい所!

2020.3. 8


.
.

みなさん、こんにちは(^^)
花粉の飛びかう季節がやってきました。
お肌が、敏感になりやすい季節ですが
しっかりケアできていますか...??



ブログ画像

ただ、化粧水をつけるだけでは
補う事ってなかなか難しいですよね(> <)
.
そこで!皆さん、MOREの脱毛には
毛をなくすだけではない事ご存知ですか?!
MOREの脱毛は、フォトフェイシャルの光が
含まれてます!コラーゲン生成の光で、
当てていくたびにお肌のターンオーバーを
正常に、戻してくれる効果があります。
ニキビやニキビ跡、シミ、そばかすにも、
効果があり...嬉しさ倍増(o^^o)

お顔の産毛をなくす事で、普段使ってる
化粧水や美容液の浸透もさらに良くなり
お肌ぷるぷるになっていきます(*^ ^*)
.
敏感肌や、乾燥が気になってる方、
お肌への悩みをお持ちの方、
もちろん...産毛が気になってる方、
ぷるぷる肌を手に入れるためにも!、
お顔の脱毛はじめてみませんか?^ ^
.
ホットペッパービューティーにて、
お得なクーポンも多数ご用意しております。
是非、チェックしてみてください(^^)

ARCHIVES