ブログ

岡山店

ご飯会♪

2019.5.13

こんにちは(^^♪

MORE twinkle 岡山店です!

先日、岡山店と倉敷店のスタッフを社長がご飯へ連れて行って下さいました(^^)

今回はずっと前から行ってみたかった平和町にある【菜つき】に行ってきました♪

全て美味しかったんですが、スタッフ皆のお目当ては…

2019.5.7ご飯2.jpeg

うにく( *´艸`)💛💛

めちゃくちゃ美味しかったです☆☆☆

毎回、美味しいご飯に連れて行って下さり社長には感謝です!

皆でワイワイ楽しい時間でした💕

美味しいご飯を沢山頂いたので、今月も頑張ります\(^o^)/

明日は第2火曜の為、岡山店、倉敷店ともにお休みを頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご用件がございましたら、留守番電話へメッセージをお願い致します。

翌営業日に折り返しのお電話をさせて頂きます。

明後日からまたよろしくお願いいたします!!

ARCHIVES