ブログ

岡山店

襟足脱毛

2017.11.18

こんにちは

綺麗にお手入れをされてる方の襟足は
とても魅力的ですよね

お仕事がら髪の毛をアップにされる方や
結婚式・成人式など…
当サロンでも襟足脱毛は人気な部位の1つです

わりと気にされてない方も多いですが
お顔や腕などと同様に他人からは意外と
見られてる箇所でもあります( ;∀;)

髪の毛で隠れるからとか、自分では見えないからと
放置するのは絶対にダメです

実は襟足や首元は、産毛や後れ毛が多く
生えてるので黒ずんだように見えています

脱毛するだけでお肌の色は明るくなり
ワントーンアップしますよ
また、襟足の形を整えると、視覚効果で首を細く、長く見せることが出来ます

くり16.jpg

自己処理が難しい襟足をMORE twinkle岡山店でスッキリ、キレイに脱毛しましょう
私たちにお任せください!!

襟足脱毛も入ったお得なクーポンもご用意しております

・ドレスラインセット(襟足・背中上部・二の腕)3回 → ¥6,480

無料カウンセリングも大歓迎です

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m



MORE twinkle岡山店
0120-09-7171

ARCHIVES