ブログ

五日市駅前店

毛穴汚れ、さようなら~!!

2024.1. 4

皆様こんにちは(^^♪

施術中、お客様といろんな話をしますが、、、
特に皆様からのお声が多いのが、、、、

ズバリ!毛穴の汚れです( ;∀;)!!! ほんとに皆様お困りです。。。

そんな時にオススメしているメニューが 【毛穴洗浄】です(^^)/☆☆☆☆!!!

見てください。この汚れ!!
クレンジング後でもこんなにごっそり汚れが残っているのです。
せっかくいいスキンケアを使っていても汚れが溜まっていると お肌に浸透しません( ;∀;)

また体毛は毛穴から生えているので、せっかく脱毛で毛を無くしても
汚れがたまっている毛穴は嫌ですよね。 見落としがちな背中の汚れもごっそり取れます。


見えない箇所も綺麗にケアされている女性って素敵ですよね(^^♪ 皆様ぜひ一緒に毛穴美人を目指しましょう♪

ARCHIVES