ブログ

五日市駅前店

年末どのように過ごされましたか?(^_-)-☆

2024.1. 7

皆様こんにちは! 本日もMOREtwinkle五日市駅前店元気に営業しております(^_-)-☆ 2024年始まって早々悲しいニュースが・・・。 石川県の皆様、また被害にあわれた皆様 一刻も早く日常の生活に戻れますよう、願っております。 さて、年末わたしは寝正月にもなってしまいました・・・。 リピーターの皆様からは楽しいお正月のお話を聞くのが楽しいです! image0.jpeg 辰年なので、辰のケーキをたべました (^^)/ 今年も一年良い年となりますように☆ 医療提携脱毛MOREtwinkle五日市駅前店

ARCHIVES