ブログ

五日市駅前店

年末年始休業のお知らせ☆

2023.12.29

皆様こんにちは!

本日もMOREtwinkle五日市駅前店元気に営業しております(^^♪

本日は今年最後の営業!

2023年もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

たくさんのお話させていただき、

おうちにおいで!

遊びにいこ!

友達になろ!

など、仲良くさせていただいております(._.)☆

本当にありがとうございます!

脱毛未経験の方でも安心して脱毛できるように!

他サロンさんで満足のいく結果にならなかった!

など、些細なお悩みでも全力でサポートさせていただきます!

年始からはまたパワーアップしたMOREtwinkle五日市駅前店を楽しんでいただけたらと思います!

年末年始休業のお知らせです(^^♪

12月30日(土)~2024年1月3日(水)

まで

予約変更については留守番電話へメッセージを!

ご新規様予約を取りたい!

そんな方はホットペッパービューティーから是非☆ また来年お待ちしております(^^

80307ADC-42C0-4E81-8007-DFBF879FF0DA.PNG

【 医療提携脱毛 MORE twinkle五日市駅前店 】

ARCHIVES