ブログ

五日市駅前店

9月スタート!!★

2022.9. 1

皆さまこんにちは!

本日もMOREtwinkle五日市駅前店、元気に営業しております☆

夏が過ぎ、だんだんと涼しくなってきましたね!

そんなにこそ脱毛が大切なのです!

脱毛はすぐ完了することが出来ません!

回数が必要です! なので、夏に始めても間に合わない!

予約が取れない!何てことがあります!

ですが、最短10日で通えるMOREtwinkleは早く完了することが可能!

脱毛は脱毛でもツルツルまで仕上げることが可能なのです☆

そして、この肌が隠れる時期にこそ脱毛することによって、来年の夏はツルツルに!!

来年の夏こそ楽しみたい方は是非、MOREtwinkle五日市駅前店へお越しくださいませ(^^♪

ご新規様は新規クーポンが期間限定!

脱毛するならエステの効果も発揮するハイパースキン脱毛でお肌ごと綺麗になっていきましょう(^^♪

脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355

IMG_1241.jpg

ARCHIVES