ブログ

五日市駅前店

お肌も白くなる?ハイパースキン脱毛

2022.8.11

皆様こんにちは!


本日、MORE twinkle五日市駅前店元気に営業しております(^^)/


本日は、夕方に空きが出ましたので脱毛を後回しにしちゃっている方!

是非、お立ち寄りくださいませ(^_-)-☆



お肌も白くなる脱毛ってご存じですか??

脱毛って毛をなくすだけでもなく、根本的にお肌ごと綺麗にしていく働きがあるのです!☆


化粧水の浸透は、0.02ミリ
ハイパースキン脱毛はその10倍浸透の0.2ミリの細胞まで達し、
細胞を活性化☆


コラーゲン生成に働きをかけます☆


血行促進効果
しみ・そばかす・ニキビ跡の色素沈着にアプローチ☆



とっても綺麗になって、毛もなくなるので毛穴レス&美白が手に入るのです(^_-)-☆



とっても魅力的な脱毛方法なので、
せっかく脱毛をするのであればMORE twinkleへお越しくださいませ(^^♪




脱毛専門サロン MORE twinkle 五日市駅前店


TEL:082-943-7355A9763DCB-5176-478B-86FA-C11794F154F6.JPG

ARCHIVES