ブログ

五日市駅前店

自己処理でお肌傷つけちゃっていませんか?

2022.7.29




皆様こんにちは!
暑ーい日が続いておりますが、熱中症にはお気を付けくださいね!




夏といえば露出、露出といえばムダ毛、ムダ毛といえば脱毛です!
まだカミソリでの処理を続けている方、かなり多いと思います!
カミソリで処理するのは、刃を直接お肌に当てて剃っているので
お肌の表面を1枚はがしているようなイメージです。
そうすることによって引き起こしてしまうのが、乾燥(>_<)
また、乾燥から黒ずみに繋がることもあります。



お肌を改善していくのは、毛をなくしていくことよりも
時間がかかってしまう可能性もあります。
手遅れになる前にカミソリでの処理から抜け出しましょう!



剃っても剃っても終わらない処理や
お肌トラブルからおさらば!
魅惑のハイパースキン脱毛で美肌GET!しましょう☆MORE修正_190604_0012.jpg



脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店
TEL:082-943-7355

ARCHIVES