ブログ

五日市駅前店

産毛の脱毛に強い脱毛サロン!

2022.7. 8



皆様こんにちは!



今の時代脱毛は身だしなみの一つとなってきました。
多くの脱毛サロンやクリニックなどの医療脱毛がある中
サロンを一つに絞ることが難しくなったり、
医療脱毛や光脱毛に通ったのに産毛がなくならない
と思っている方も少なくないと思います。



MOREtwinkleは結果重視の脱毛サロンで
太い毛はもちろん、最終的に残ってしまいやすい産毛までなくしていくことが出来ます。



お顔やお背中は特に汗のかきやすい箇所で
皮脂の分泌も多いためニキビを繰り返しやすい箇所です。
その原因の一つが【産毛】なんです!



綺麗に洗ったはずでもほうきのように毛が汚れをキャッチすることで
ニキビの原因菌が生まれます。
毛をなくしてニキビのできない肌にしていきましょう!



毛もお肌も綺麗にしていくなら
MOREtwinkleにお任せください(^_-)☆
ブログ画像

脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355

ARCHIVES