ブログ

五日市駅前店

ハイジニーナが流行中なワケとは??

2022.7.25

皆さまこんにちは!

本日は空きが16時~、17時~となっております(^^♪

脱毛して、コンプレックスを解消しませんか??

脱毛しながら美肌になれる脱毛は、ハイパースキン脱毛だけ!!

ハイジニーナとはなんでしょうか??

アンダーヘアの形のことで、つるつるな状態を意味します(^^♪

ツルツルって若い子がするんじゃないの??

と思う方が多いと思いますが、そんなことはなくて 30代から50代にかけて急上昇中なのです!

ハイジニーナにするメリット

★清潔

★嫌なニオイがなくなる

★ムレがない

★見た目が綺麗

★排泄が楽

★整理の不快感からの解放

★お風呂からあがったとき下着が濡れない

★介護される側になったときに迷惑をかけない

などなど、見た目ももちろん綺麗になりますし、

何より清潔さが表れます☆ 痛くない脱毛のハイパースキンで是非お試しくださいませ(^_-)-☆

脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355

ARCHIVES