ブログ

五日市駅前店

カミソリで自己処理している方必見!!

2022.7.10




皆様こんにちは!



暑い季節になり、露出も増えてきましたね。
「明日の服装は肌が出るし、カミソリで剃ろ~」
そんな方!!ストップ!!!



自己処理を繰り返すと毛がさらにしぶとく太くなってしまうのですが
電動シェーバー、カミソリ、などたくさんの自己処理法がある中でも
いちばん毛をさらに太くしてしまうのが【カミソリ】なんです!



カミソリは、刃を直接お肌に当てて処理をするため
お肌ごと一枚めくってしまっているような感じなんです。
毛とは乾燥や刺激からお肌を守るために生えてくるものなので
カミソリでの処理で更に肌に負担を与えてしまっているため
剃れば剃るほど毛がしぶとくなってしまいます。



毛を生えなくさせるには脱毛しかありません。
脱毛とは、毛が太ければ太いほど時間がかかってきます!



手遅れになる前に脱毛ライフおくりませんか?


皆様の綺麗のお手伝いを是非MOREtwinkleにお任せください!(^^)!DSC03014.jpg



脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355

ARCHIVES