ブログ

五日市駅前店

脱毛サロン選びで大切なこと・・・

2022.6. 5

皆様こんにちは! 本日は天気も悪く少し肌寒いように感じますね・・・( ;∀;) 寒暖差に気を付けてくださいね!! ところで、そろそろ脱毛しなきゃな・・・ と思っている方も少なくないのでは・・・? と思いますが、いかがでしょうか? たしかに脱毛は、夏に気になるものです ですがお肌が出る前に始めないと、時間がかかるため 間に合わなくなってしまうのです"(-""-)" 早めに始めることは鉄則! ですが、どこではじめたらいいの・・・? なんて思いますよね! 脱毛は痛い 火傷は? 本当になくなる? 安全? いろんな面が気になりますが、すべてに安心なのが、MOREtwinkle五日市駅前店なのです♪ 照射温度は38度と低温♪ アトピーをお持ちの方でもOK ニキビがある方でもOK 乾燥していてもOK 3歳から施術が可能 日焼けしていてもOK ドクターサポート認証店♪ などなど、脱毛をする上で心配なことがあると思いますが、MOREなら安心! お任せください(^^♪ 脱毛専門サロンMOREtwinkle五日市駅前店 TEL:082-943-7355 ude2.jpg

ARCHIVES