ブログ

五日市駅前店

本日2日の空き状況♪脱毛ってすぐできるの?

2022.6. 2

皆様こんにちは!

本日、MOREtwinkle五日市駅前店元気に営業しております♪

今日快晴といい天気ですね♪

ところで、お肌を出す時期になっていましたが、お肌の状態は大丈夫ですか??

日焼けしたら、黒く見えるよりも将来のお肌が大変なことに!

シミだらけ!

しわだらけ!そんなのは嫌ですよね!

後悔しないためにも今からのケアをしていきましょう(^_-)-☆


年齢が出るところっておるのご存じでしょうか??

首と手の甲なのです。

しわも改善できちゃう 美肌の光脱毛ハイパースキンは痛くないのに、効果抜群!

脱毛専門なのに、肌質も改善できちゃうのです♪

本日2日(木)の空きですが、

13時~、14時~、15時~ですと脱毛が可能になっております♪image0.jpeg 是非お試しくださいね(^^♪ 脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店 TEL:082-943-7355

ARCHIVES