ブログ

五日市駅前店

気にならないから・・・は危険?!

2022.6. 4

皆さまこんにちは!

本日MOREtwinkle五日市駅前店元気に営業しております(^_-)-☆

脱毛といえば痛い!というイメージがありませんか??

確かに、温度が高い脱毛機の取り扱いが多い中で 痛くないなんてほんと?!

と思うと思いますが、痛くないのに毛が生えてこなくなる!

そんな不思議な脱毛がハイパースキン脱毛なのです(^^♪

そして、毛が生えていることに気づかない&気にならない

そんな方は損しています・・・

現代は毛があるほうが引かれてしまう原因になっているのです。

他の方から見られたらどう思われるだろうか?

女性なのに鼻のしたのひげ・・・

背中の毛

男性より濃いデリケートゾーンの毛・・・

あなたは大丈夫ですか??

自分は気にならない けど、生えていたらどう思われるか??

それを考えて頂き、綺麗になって欲しいと思います(^^♪

脱毛専門salon MOREtwinkle五日市駅前店

DSC03030.jpgTEL:082-943-7355

ARCHIVES